2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ルクス・エテルナ 永遠の光

今日知ったのだけどポリゴンは20年前のあの事件でピカチュウを憎むようになってしまい(ポリゴンショックと名づけられたあの事件の該当カットは実はピカチュウのそれだったから)、その結果ピカチュウの皮をかぶってミミッキュと名乗るようになった…みたいなホ…

femme fatale 「恥晒し(feat.ゆゆうた)」

femme fatale「恥晒し(feat.ゆゆうた)」MVを監督しました。 [youtu.be/VlCvThMWG7c:title] 音源リリース、サブスク解禁もされております。

バルタザール どこへ行く

「バルタザールギザカワイソス( ; ; )」というのが感想なのだがバルタザールを虐めていたのは俺たちであった。 バルタザールの正体はなんだったのかみたいな思考の逡巡や議論は豊かなことであろうけど、俺は「ロバ」と思うね!!だってロバじゃん!!! ロ…

劇場版鬼滅の刃 無限列車編

えんむが言うところの「夢を見ながら死ねるなんて幸せだよねぇ」というセリフに俺は「確かに〜」と思ったし、少なくともこの映画においては正しいことを言っている。 というより、突き詰めていくとそれがこの映画のテーマであると思います。 劇中では夢から…